NEWS

PWA(プログレッシブウェブアプリ)の機能を追加・公開しました。

PWA(プログレッシブウェブアプリ)とは、スマートフォン上でアプリのように動かせるモバイル向けのWebサイトです。本機能を実装することで以下のようなメリットがあります。

 

・スマートフォン上のホーム画面からすぐにアクセス
・Chrome などのブラウザ経由より高速表示

 

 

<プッシュ通知について>

本サイトでは、投稿されたニュース記事を、PCやスマートフォンへプッシュ通知として受け取ることができます。

 

<プッシュ通知のご利用方法>
本サイトでプッシュ通知をご利用になる際は、サイトアクセス時にBe.Okinawaの通知案内の「購読する」を押してください。

 

※本サイトのプッシュ通知機能はPush7(プッシュ7)を使用しています。
※サイトアクセス時に、プッシュ通知の購読通知がでない場合は、ブラウザやスマートフォンのキャッシュクリアしてください。
※プッシュ通知がこない場合は、スマートフォンの通知設定をオンにしてください。
※「Push7」の対応ブラウザは、Google Chrome, Firefox, Microsoft Edgeです。
※iOSで通知を受信するには、Push7アプリをダウンロードすることで通知の配信が可能です。